makonavi

「なんか楽しいことないかな」て思ってるあなたへ贈る、ワクワクのカケラ。

世界観をつくる

 

{01C07F51-FEA7-46CF-B8E4-8D0AC6ABDD9F}


にしのあきひろ

えんとつ町のプペル~絵本の読み聞かせと音楽の夜in東京キネマ倶楽部

 

夏ぶりのキネマ倶楽部は、相変わらず素敵で、入り口でわくわくさせて、素敵な音楽と笑顔にあふれた舞台を味わって、名残惜しさを感じながら、今日の記念のお土産を手に出口へ向かって、今日の楽しかった思い出を反芻しながら帰っていく。

まるで夢の国みたいで、自分がおとぎ話の登場人物になったみたいになる。

 

この世界観て凄い。

 

ハロウィンの音楽祭の映像から始まって、あの時、みんな一緒懸命準備して、笑って、歌って、楽しかった思い出が蘇って...参加できて良かったぁてこの時点で胸一杯。

 

ノアさんのピアノの音色にあわせて大好きな「オルゴールワールド」や「ジップ&キャンディ」の物語が語られて

 

ロザリーナさんとリオくんを交えた素敵なLIVEもはさんで世界観を盛り上げる。

 

8月の同じ日、はじめて東京キネマ倶楽部に行った時は、知り合いがほとんどいなかったのに、今では沢山の笑顔に会える。

そして、またあの世界の登場人物になりに行きたいと思う。

 

世界観て大事。

 

年末の天才万博も楽しみです。

tensaibanpaku.com